yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストイックなエンジニアなら◯◯◯を食べて仕事をしろ

この前、ちょっと東京行ったんですね。 その時こんな話を聞きました。 「ストイックなエンジニアは、ラムネを食べながら仕事する」 ラムネ? ( ゚Д゚)ハァ? って感じでした。最初は。 簡単に書くと、脳のエネルギー源がブドウ糖で、 ブドウ糖を摂取することで脳…

JELLY JELLY CAFE 東京に行ってみた

先日、東京へ出張行った際、見事にモバイルバッテリーを忘れて 電源難民になりそうになりました。 渋谷にいたので、行ったことなかったJELLY JELLY CAFE 東京に行ってみました。 JELLY JELLY CAFE 東京 場所は渋谷駅から徒歩で10分ぐらいでしょうか。 坂路…

RX100用のケースを購入しました

ちょっと前に買った、RX100用のケースを買いました。 Amazonベーシック カメラケース Mサイズ ブラック出版社/メーカー: AmazonBasics発売日: 2013/11/01メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見る ぐぐっても、RC100用に買ってみたというのがな…

拝啓Incase様

ちょっと前にIncaseの日本サイトから問い合わせをしました。 内容は、以下商品はいつ日本で発売されますか?という内容のもの。 Incase Icon Pack たぶん一ヶ月ぐらい前に問い合わせしたのですが、今だにご回答頂けておりません。 怒ってなどいません。。。…