yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

iPhone5を予約してきました(その後)

iPhone5を予約してきました

こんな記事をこの前書きましたが、一部間違いがありました。

家族無料キャンペーンで引き継ぐ月月割、僕は端末残金に割引かかると思ってましたが
そうではなくパケットなどの利用料があって初めて割引かかるとのこと。

また、端末残金はiPhone5側の契約に紐付くらしいのです。

ということで、僕の場合このままソフバンに残る場合

ホワイトプラン:¥980
S!ベーシック :¥315
パケット   :¥2,100
4S残金    :¥2,400
月月割    :ー¥1,700(たぶん)
-------------------------------------------
合計     :¥4,095
※端末は一括購入

ただ、パケットの二段階などは今サイト上から記載が消えているので
実際どうなるかわかりません。。。

ヨドバシの店員さんも実際に発売日にならないとわからないと言ってたし(^_^;)

ここまで混乱するとはね。。。

発売日が待ち遠しいですね(白目

以上です。