yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

iPhone4S購入しました

iPhone4Sの黒32Gを購入しました。

今まで3GSを使ってて分割支払金が8ヶ月ぐらい残ってたので
キャンペーンが発表されてからは即決でした。

7日に予約して15日に受け渡しとなりました。

3GSからなのでまず画面の綺麗さに驚きました。
3GSの画面が「ボケてるの?」ってぐらい綺麗。

あと処理速度、ショップの方曰く、
「3GSより4倍ほど速い」
だそうです。

まぁ何倍とか言われてもあんまり実感わかないですが
日常的に遅いなって思ってた処理がすんなり行く感じ。

快適なり。

3GSは開発用に周る予定です。
性能悪ければパフォーマンス的なテストにも使えるし。

ちなみにこの機会にパケットのプランを見なおして
2段階のやつにしました。

違約金取られますが、あの回線品質にお金払うのが我慢できなかった(^_^;)

そのうちWifiルータ手に入れてそっちにデータ通信任せようと思ってます。

また2年よろしく、4S。