yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

JELLY JELLY CAFE 東京に行ってみた

先日、東京へ出張行った際、見事にモバイルバッテリーを忘れて
電源難民になりそうになりました。

渋谷にいたので、行ったことなかったJELLY JELLY CAFE 東京に行ってみました。

JELLY JELLY CAFE 東京

場所は渋谷駅から徒歩で10分ぐらいでしょうか。

f:id:yakisake:20140612154253j:plain

坂路地の途中にこんな看板があって、店舗の横道(暗い。。。)を入って行くと入り口がありました。
正直、田舎者にはちょっと怖いですw

¥1,000(ワンドリンク付)でフリー席を使えました。
僕以外には4人のお客さんがいらっしゃいましたが、全員女性で仕事というよりカードゲームしてました。
店内の壁には様々なボードゲームが置いてあったので恐らく自由に遊んで良いんだと思います。

これまで行ったことあるコワーキングスペースとはかなり雰囲気が違ってました。
というか、サイト見るとイベントスペースとあるのでコワーキングという括りではないのかも。。。

まぁゲームしていると言ってもそこまでウルサイことなかったので こちらは集中してお仕事できました。
もちろん充電してフルパワーになりました( ̄ー ̄)ニヤリ

渋谷には他にもコワーキングスペースはたくさんあるので
また機会あればいろいろ行ってみたいです。