yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

第26回Sendai.rb&朝活に参加してきました

第26回Sendai.rb&朝活をやります


久々のラビックスさんでの朝活。
なんとか起きて間に合うことが出来ました。

今日はPC持っていかずにiPadだけでの作業。
指摘されましたが、iPad+キーボードよりMBAの方が圧倒的に
作業効率は良いです(・∀・)

それでも持ち歩きが楽というので今日はiPadだけに。

メールとか雑務メインでやってました。
その後いつものように片平堂さんでオープンアワーがありましたが
今日は基地へ直行。今後はこんなスタイルにしようかと思ってたりします。

以上です。