yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

iPhone5発売日 in AppleStore仙台一番町店

iPhone5、発売されました。

僕はヨドバシで予約してたので特にAppleStoreには用事なかったんですが
知り合いの方が並んでる、なんとなく祭りに参加したいという想いで
朝方行ってしまいました。。。

嫁には「あなたもバカの仲間入りをするのね。。。」と言われて。。。www

たぶん7:20ぐらい。


たぶん80人前後が並んでたと思われる。

知り合いの方にたまたま会ってもらった旧ケーブル。


幕が開いて店内の様子が見えるように。

























オープニング時の動画。
一度ぐらいハイタッチしたいですなぁ。


















iPhone5。黒。

裏面。マットな質感が良いです。

下部。イヤホンジャックがあります。

横。うっすいです。

白。意外とこちらも良い。。。


入荷したてを買ってきた。


























自分はヨドバシで予約してたのでライトニングケーブルだけ買って帰って来ました。
にしてもあのハイタッチは一度はしてみたいですね。

あと店員さんがほんと楽しそうなあの雰囲気、良いですね(・∀・)ニヤニヤ

5Sの時は並ぼうかなぁと悩んでしまいました。


iPhone5は噂通りの軽さ、薄さでした。
「これ、モック?」って思っちゃうぐらいw
落としたりどこかに忘れてきそうな怖さがあります。

そして処理スピードに驚いた。
ブラウズ、カメラなんかも4Sとは明らかに違う。。。
これは少しぐらい重い処理だったらこなせそう。。。と期待感もっちゃいます。

早く手元に来ないかなぁと楽しみにしつつアプリのiPhone5対応を進めます(^_^;)

以上です。