yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

iPad mini Retinaを購入しました

Apple iPad mini Retinaディスプレイモデル

WWDCでは11月中の発売とだけ知らされていましたが、
先日オンラインストアが「We will back soon...」となったと思ったら
いきなりオンラインでの注文が可能となりました。

手元のiPad2を売って、いつ来てもすぐ買えるよ!!
って状態だったんですが、いざとなると容量で迷う迷うw

おまけにTwitterFacebookで大きな子供のような大人たちが
口をそろえて「128だよね?(・∀・)ニヤニヤ」とコメントを。。。
32か64か迷ってたんだけどなぁw

結局発売直後は迷うに迷って決められず、
翌日の朝6時、僕はPCを開いて店舗受け取りの予約画面を開きました。

「大は小を兼ねる」

はい、64GBを注文しました。
スペースグレイです。

で、同日のお昼すぎAppleStore一番町店へ行って
受け取ってきましたよ、iPad mini Retinaさんを。

ドーン

いらっしゃいませ!

前に持ってたiPadの設定は受け継がず、0から設定しなおしました。
綺麗なiPad mini Retinaさんです。

やはりRetinaディスプレイ、当たり前ながら綺麗です。
うっとりしますね。

iPadでは片手で保持しながら。。。というのが難しかったのですが、
miniだとらっくらく。ソファで寝ながら動画見たり出来ます(クズ

これから仕事にプライベートにといろいろ活躍おなしゃす!

以上です。