yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

Pibow Ninja パイボー 忍者 Raspberry Pi ケースを購入しました

Rasberry Piを買った当初、別にこのままでケースなんかいらねー!!
なんて思って(強がって)ましたが買ってしまいました。

というのも、ディスプレイケーブルをつなぐとどうもこう固定されてないと
本体がプラプラと動いてしまって気持ち悪いんですね(・∀・)

で、せっかくならあまり周りで見たことないのがいいなーと思ったらこれになりました。

いくつかカラーがあるのですが、黒の忍者モデルです。

こちらから購入しました。

ここからは写真レポ。

組み立てイキマース

ケースの部品たち

下から部品を組み上げ
RasberryPiを挟み込む

こんな感じで数字が振られてます

積んだ

これで四隅を止めます

完成(`・ω・´)シャキーン

う、美しい。。。
結構お高いのですが、かなり満足度高めです。

以上です。