yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

Kindle PaperWhiteを購入しました

予約してたKindle PaperWhiteのニューモデルが届きました。

この箱で到着。
いつものAmazon箱じゃないっ。

パカっと。
iPadっぽい登場。

内包物全部。


本体。
なんか強いられてる感w

セットアップ後

セットアップではAmazonアカウントを入力したりすればすぐ終わります。
あとは自分の本から読みたいものをタップするとDLはじまって
すぐに読めるようになります。

電子インク初めてなのだけど、紙のような見やすさ。
2,3冊読んでみたけど、ほんど読書がはかどります。

外でも見やすいし、さっとバッグから出して読み終えたらさっとしまえる。
片手でも全然苦にならない重さ。

これまでiPhoneKindleアプリつかってましたが、微妙に画面が小さかいと感じていました。
ほんと大きさはこれぐらいがちょうどいい。

これは良い買い物したな。

以上です。