yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

JINS PCってすごいかも

少し前にJINS PCのメガネを買いました。


お店の店頭価格に¥3,980追加でPC用メガネにすることできます。
レンズは効果が高い色付きレンズもありましたが、今回は普段使いなのでクリアレンズ。

これ、正直効果あるの?
なんて思ってましたが、メガネの効果は正直不明な部分はあれど、
夕方ぐらいになってた目の痙攣がなくなりました。

ぱったりと。

仕事柄、日中ずっとディスプレイを見てるわけですが、夕方ぐらいになると
まぶたが「ぴくっぴくっ」っと痙攣してたんです。

疲れかなぁなんて思ってましたがそれがこの一週間まったくありません。
ほんとメガネのおかげかは不明ですが、これは嬉しいです。

もしPC使う頻度が多い方は使ってみても良いと思います。

以上です。