yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

5/8のオープンアワー@片平堂に参加してきました

5/8のオープンアワー@片平堂告知


お馴染みの。
自宅からパンを持参で行きましたが、カバンの中で潰れてました(^_^;)
まぁ美味しくいただきましたけども。。。

いつものように朝食とって作業開始。
Cocos2d使ったゲーム開発をしてました。
いろいろなエフェクト的な部分入れてみたり。。。(ΦωΦ)フフフ…
エフェクト入れ始めるとソースが途端にカオスになり始めましたね。。。
まだまだゲームプログラミングに慣れてないということでしょう。
まずは動くものを書いてみる。。。これ大事。(個人的に

一段落してSRIAオリジナルアプリの画面設計をCacooを使って。
デザイナさんにデザインをお願いするので、イメージを伝えられるか
不安ですが、描けるだけ描いて後は口頭という感じなのかなぁ。。。

で、一段落したのでブログ書いてました。

今日のお昼は二郎に挑戦予定。
さてどうなることやら。。。