yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

4/3の朝活@片平堂。に参加してきました

4/3の朝活@片平堂


参加して参りました、片平堂さんの朝活。
事務所が花京院にあって、実は前々職の職場の超近くということで
行きたいな。。。とは思っていたのでした。

朝7時からでしたが、さすがに早起きできずに7時20分頃に到着。
片平さんが笑顔で迎えてくださいました。

事務所はカーペットがひかれていて非常に綺麗。

すぐに作業開始しましたが、この日は僕の誕生日で
メッセージを頂いてたのでそちらの返信から(^_^;)

あとはcocos2dのサンプル見たり、ゲームの作り方みたいなスライドを
見たりとコーディングゴリゴリではないですが、かなり有意義な時間過ごせました。

かる〜く音楽かかってたのですが、あの雰囲気良いですね。

ぜひ次回も参加させていただきたいと思います( ・`Д・´)キリッ