yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

4/17の朝活&オープンアワー@片平堂に参加してきました

4/17の朝活&オープンアワー@片平堂


お馴染みの朝活&オープンアワー、参加してきました。
7時からのフル参戦は難しく、大体7時40分頃に到着。

朝ごはんなうしつつ、iPhoneアプリ開発を黙々とやってました。

そのままオープンアワーに移行してお昼間で集中して作業。
他の会社さんの事務所だと程よい緊張感で行えます。

そして、オープンアワーに参加してた4人でお花見コーディングへ。

天気が良かったのですが、午後から雨の予報だったので
ご飯食べる前に写真(ネタだけでもということで榴ヶ岡公園へ向かいました。

片平さんがまとめてくれてます。

4月17日の朝活&オープンアワー


以下に写真をご紹介。

残念
まったく咲いてません(´・ω・`)ショボーン


























小泉さんがペアプロ
さっそく見せてくれます。。。( ・`Д・´)キリッ


























僕も調子こいてエクストリームコーディング
足ががが。。。

























体制を楽にして立ち膝で


























パンダも一足早く仙台に来られました


























こんな感じ

























おやつを食べてます


























コーディングで頭つかったので糖分を補給




























と予想つくと思いますがネタでした。
このあと仙台駅近くのネパール料理店でカレーを食べて解散となりました。

解散後に雨がちらついてきてたのでかなり絶妙なタイミングで
お花見コーディングを出来たと思います。