yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

INCASE ICON Packを購入しました


Incase ICON Pack - The Best Backpack We've Ever Made

 

こんな記事書いてから約3ヶ月。。。ついに手に入れました。

 と言っても今だに日本では未発売です。

 →今回は並行輸入品として購入しました。

 

特徴などは以下の動画をご参照。

とにかく収納がたくさんあって、ガジェットとかを効率良く持ち運べます。

 

 

Incase ICON Pack Features - YouTube

 

 

あとは写真でご紹介。

 

フロント。かなり四角いです。

f:id:yakisake:20140912220350j:plain

 

後。背に当たる部分です。

かなり集めのパッドが入ってます。

f:id:yakisake:20140912220359j:plain

 

ノートPCを入れる場所。

MacBookPro15インチ用でもあるので13インチだと少し広めです。

起毛になってるので傷つけたりは心配なさそうです。

ここのジッパーは逆L時になってます。

f:id:yakisake:20140912220424j:plain

 

上とは逆側には少し薄めのものを入れる場所が。

動画だとここにiPadとか入れてますね。

f:id:yakisake:20140912220441j:plain

 

がま口に開く1つめの収納。

奥に仕切りが2つあります。

f:id:yakisake:20140912220504j:plain

 

さらにその手間にもがま口の収納。

ここにはペンとか入れるようなポケットがたくさんあります。

手間にもポケットが。

f:id:yakisake:20140912220523j:plain

 

一番手前のフロントに小さいポケット。

f:id:yakisake:20140912220542j:plain

 

上部にはiPhoneなどのスマホ用収納。
こちらも起毛になってます。

f:id:yakisake:20140912220606j:plain

 

肩ベルトの根本に小さいポケットがあります。

片方だけケーブルを通すストラップホールがあります。

どうやらバッテリーなどを充電しながら。。。というような感じを想定してるみたいです。

反対側にも同様なポケットがありますが、そちらにはストラップホールはなし。

f:id:yakisake:20140912220646j:plain

 

とりあえず収納をメインにご紹介しました。

 

普段から結構多めの荷物を持ち歩いてるので大きい方を購入しましたが
予想より大きく、また多くのものを持ち歩けそうです。

 

バッグとしては結構高めの買い物でしたが十分に満足しています。

 

BEAMSで特別販売イベント等してたので、近々正式に日本でも発売されるはず。
多めの荷物を持つバックパック派の方は購入検討してみても損はないと思います!