yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

RX100用のケースを購入しました

ちょっと前に買った、RX100用のケースを買いました。

Amazonベーシック カメラケース Mサイズ ブラック

Amazonベーシック カメラケース Mサイズ ブラック

ぐぐっても、RC100用に買ってみたというのがなかったので不安でしたが、
ぴったりぐらいでRX100が入りました。
寸法では確認してましたが(^_^;)

f:id:yakisake:20140608224611j:plain

本当にぴったりなので、もし余裕が少し欲しい人はLサイズが良いかもです。

f:id:yakisake:20140608224636j:plain

オプションのアタッチメント付けててもOKでした。
¥800しないぐらいなのでコスパも良さげです。

肩下げできるストラップがなぜか2本付いてました。
切れやすいのかな?w

次回からこれに入れて外に持ちだしてみようと思います。