yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

拝啓Incase様

ちょっと前にIncaseの日本サイトから問い合わせをしました。
内容は、以下商品はいつ日本で発売されますか?という内容のもの。

Incase Icon Pack

たぶん一ヶ月ぐらい前に問い合わせしたのですが、今だにご回答頂けておりません。
怒ってなどいません。。。返信などいらないので早く日本でも発売して欲しいです。

というもの、僕はちょっと前までIncaseのナイロンバックパックを愛用していました。
MacBookProやiPad miniなどをいれこんで、動くオフィス状態で移動してたのです。

ただ一ヶ月前に不幸な事故(不注意)で、ジッパー部分ががっつら壊れるというトラブル。
ジッパーが閉まらないのではバックとしての意味はなく、
普段使いのレギュラー争いから即転げ落ちました。

で、今はそのナイロンバックの前に使ってた吉田カバンのバックパック使ってます。
これ、悪くはないのですが荷物を大量に入れることを恐らくあまり考慮されてないので
ベルトが肩に食い込んで、しかも背中へのフィット感があまりない。
ノート1冊と筆記用具ぐらいを入れて持ち歩くなら良いんですが、
ちょっと荷が重すぎました。。。

ということで、僕の肩がぶっ壊れる前に早く日本で発売してほしいです。
ここまで来ると発売が先か、僕の肩がぶっ壊れるのが先かの勝負。。。

絶対に負けられない戦いがここにはある(違

ここによれば、日本発売も近いかもですね。
ほんと頼みます、Incase様。。。

ちなみに壊れたナイロンバックパックは嫁実家にて修理中です。