yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

ラーメンサイトを作ろうと思う

なぜか?

単にラーメンが好きだからです。

毎日でも食べたい。。。

ラーメンなしでは生きていけないっっ。

 

ホットペッ◯ー、ぐる◯びじゃダメなの?

ダメ。全然だめ。

理由は、お店じゃなくてその時食べたい「ラーメン」を見つけたいから。

上記サイトでは居酒屋とか探す時にはお世話になってるけど。。。(^_^;)

 

どんな?

「ラーメン」が主軸のサイト。

とりあえず今決まってるのはこれだけ。

 

今どんな感じ?

上記のコンセプトを明確にして設計してます。

本業優先なのでかなり進捗遅いけどもorz

以上、もやっとしてるけど宣言でもしないと

なかなかに始まらないので書いてみました。

 

面白そうだなー、なにか手伝うよーって方は連絡くださいm(_ _)m