yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

第8回 Amazon Web Service 勉強会に参加してきました



この日の昼間にもクラウド系のイベントに参加してましたが、
正直そちらはガッカリ。。。

最初の経済産業省の方と玉川さんのお話は楽しく聞かせて頂きました。

あとの方の話はどうも。。。(・_・;)

夜はAWSの勉強会に参加。

第8回 Amazon Web Service 勉強会

すでに8回ということでしたが初の参加でした。
内容はリンク先を確認してもらえればわかりますが
充実しておりました。

普段は実機を使ったハンズオンとのことなので
今度機会があったら参加したいと思います。

会が終わる頃には、さすがエバンジェリスト。。。ということで
AWSって便利だな~、すげ~ってなってたわけです。

本を買って読んでましたが、正直スマフォ開発に押されて
ちょっと停滞してしまってたのです。。。

これは本腰入れないとまずいというかすでにまずい。
がんばります。。。

会の本質じゃないけど、おやつが配れる勉強会っていいなって思いました。
ワイワイガヤガヤ。。。おやつをつまみながら。。。

AWSの凄さ、便利さを思い知った1日でした。