yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

第5回Sendai.rb&朝活をやります。に参加してきた。

先週に引き続き参加してきました。


第5回Sendai.rb&朝活をやります

今回もRubyな方々に混ざって一人iOS作業してました。
SRIAで開発してるiPhoneアプリを黙々と。。。
このアプリ、恐らく暖かくなり始めるぐらいにはリリース出来ると踏んでおります。

1時間という時間でしたが集中して作業出来たと思います。

朝活も二度目ということでなんとなく要領がわかってきた感じ。
自分的には

あらかじめ目標を決める。
本読むならここの章とか、コーディングならこの機能とか。。。

ってのがポイントなんじゃないかと思ってます。

来週も早起き頑張って行けるように頑張ります。