yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

第10回Sendai.rb&朝活をやります。に参加してきました

恒例のやつ

第10回Sendai.rb&朝活をやります


今回はSRIA案件でお客様に提示するExcel資料をせこせこと。
さくっと作成してメールで送信して完了。

あとはFB、RSS、メールのチェック時間としました。

そして終了後に、マスターが今日発売のアイデアトランプを買いに行くというので
行ったことないしということで付き合ってあげました(・∀・)ニヤニヤ

と待ち合わせ時間まで少しあるのでタリーズで朝ごはんでも。。。
と思ったら財布がない。。。(・_・;)

あ、思い出した。。。
昨日かばんから出してそのままリビングに置きっぱなし。。。

いったんキャンセルしてマスターと合流して
無事一万円を借りることが出来ました。

今日は、財布、時計、家の鍵まで忘れてなんかあるのかも。。。

気を付けねば。