yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

第一回iOSendaiミートアップ!に参加してきました

第一回iOSendaiミートアップ!


プレゼン大会からの続きイベント。
いわば懇親会的な感じです。

会場はお馴染みのタァチャンというベトナム料理屋さん。
辛い料理にヒィーヒィー言いながら料理を堪能させて頂きました。

東京から参加される方がいらっしゃったり、熱い会でございました。

この日、実は察知人間コンテストの提出締め切り日だったのです。。。(^_^;)
なので涙を飲みつつ一旦の区切りで退場。

SRIAメンバーと漫画喫茶の貸し会議室で合流し
最後の仕上げをしました。

漫画喫茶の貸し会議室って初めて利用したのですが
ギークな場所ですね。。。(;・∀・)

地下だったのでイーモバがうまくつながらず
最後の提出は外にPC持って行って送信という。。。(^_^;)

無事提出出来て良かったです。
SRIAとしては2つアイデアを提出したので
結果が楽しみですね。

終電まで時間があったのでメンバーと立ち食いそば食って
そのまま終電で帰りました。

この日は昼のプレゼン大会から夜までみっちりと濃い時間をすごしました。
いやー疲れた。

おつかれっした!!!