yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

半年間の開発実績

今月いっぱいで今の会社を退職するにあたり
開発実績をずらっと書いてみます。

藍空チャット














しりとり














笛モールス














伊達な東西線カメラ













※2人とかでのチーム開発も含みます。

下に行くに従って最近のものになります。
なので内部的に使ってるフレームワーク的なのも充実してきたという感じ。
ログ、DB、Preference周りは簡単に操作できるにしてあります。
特にDBはね、力入れました。

上記以外にあと一本受注案件でスマフォアプリを開発しました。
※加速度、ジャイロを使ったバランス系アプリ。

となると関わったのは合計5本ですかな。

裏の作り込みとかも含めるとあと1本ぐらいはありそうだけど
とりあえずそこはノーカン。

機種互換に悩まされたり、ほんと良い経験だったなぁ(白目

この経験活かして頑張っていきます。