yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

初売りで買ったもの

明けましておめでとうございます。

前記事で書きましたが、今年は「前進」をテーマに
一歩一歩確実に進んでいこうと思います。
(戻ることもあるかもしれないけど

で、話変わって初売りで買ったものを記録しておきます。

・嫁のコート

・嫁のワンピース、カーディガン

・僕のセーター

ルクルーゼの福袋
 一万円のものを購入。小さめの鍋と小鉢2つ、謎の縦長陶器のセット。
 小さめの鍋だけで一万オーバーなので得らしい。

・ポータブルHDD
 USB3.0接続のもの。仕事用。

・MacBookProRetina用のアンチグレアフィルム
 どうしてもテカテカが許せなかったので。

ダイソーのスマフォスタンド
 Nexus7に使用。
 少し曲げてディスプレイ下のデッドスペース部分におけるようにしてみた。

今回の年末年始は実家に帰らず仙台にいたのでいつもより多めな気が(^_^;)
まぁ実用品が多めなので、満足しております。

以上です。