yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

初めてエンジニアとして取材を受けました

本日、エンジニアとして初取材を受けました。

某技術系サイトでの取材でしたが、いろいろな自分の想いを
話せたと思うので満足してます。

が。。。緊張しててなに話したが今思うとあんまり覚えてないです(^_^;)
ただ言えることは「おっぱい\(^O^)/」とは叫んでないこと。
事故が起きなくてよかった限りです。

3月12日ぐらいにサイトで公開されるらしいので、
生暖かく観ていただけると幸いです。

今回に限らず仙台、東北がクローズアップされるのは
良いことだと思います。
結果として仕事が来るってことに繋がると思いますし
モチベーションや刺激にもなるかと思ってます。

今回はある組織にクローズアップした取材だったので
いつかは自分ないしSRIA PROJECTSが取材してもらえるように
なりたいなと思いました。