yakisakeの日記

ITエンジニアの日記です

ジオンバー行ってきたの巻


仙台にあるジオンバーに行って来ました。
元々は会社が近い方とガンダムネタでも盛り上がったので
行ってみようか〜!ってノリになったのがベース。

そこからなんだかんだと集まって5人。

以下写真をずらずら〜っといきます。

入り口の看板





















配れる階級章(ポイントカード)
上等兵から

















メニュー
ガンダム関連のネタで埋め尽くされてます


















店内にある無料のコスプレ
これはブライトさん
ムチムチしてるのは中にシャツをきてるから






















グフカスタム(ブルービール)























入り口のでかいザク





















プラモデル
フルスクラッチのものもあるとのこと




















ジオラマ



















カウンターにもいっぱい

















黒い三連星

















ポテト

















肉シューマイ




















ガイア・オルテガ・マッシュの揚げ物三種


















キュベレイ





















ララァの手作り春巻き


















戦闘中のおにぎり



















料理、ドリンク名は基本ジオンのMSやセリフになってました。
正直ちょっと高め。。。量はあまり食べれないです。
ノリを楽しむので行って食べるのには別なところにいくのが妥当かも。

店内ではファーストガンダムのDVDが流れてましたが
僕らだけしかいなかったので、Zガンダムをリクエストして流してもらいました。

ガンダムについていろいろ話せたので楽しかったです。

次回はDVDを見れるお店でお安く楽しくやりたいですね!

では、また次回!